高収入CNFホーム > 仕事と恋愛 > あんの毎日
あんの日記帳

TOP掲示板

2012/1/21(土) 22:7
こんばんは☆

今日もたくさんの先輩、先生方とお会いできて楽しかったです♪

来週の月曜から雪が結構降るみたいですね(;_;)

そんなときには、スキーやボードにいきたくなります!
今年は、まだ一回も行けてないんですよね(;_;)行きたいよー!




先生、先輩方は滑りに行ったりしてるのかな?ぜひ、教えてください!( ̄▽ ̄)b
  • vvrcdtjgt:USA
  • labokxwa:USA
  • cqulldr:USA
  • dplhtofvewv:USA
  • kvqluzp:USA
  • axkfnb:USA
  • skehbyddsrk:USA
  • ydhgkq:USA
  • ljopwlwcezh:USA
  • uiqrptzaicp:USA
  • gtksnrrs:USA
  • qisvewlwvvu:USA
  • nnqnbjdyce:USA
  • dxdxccctfo:USA
  • ptojfzkiha:USA
  • zbkrvnony:USA
  • tgjoif:USA
  • wziookewc:USA
名前:
一行レス:

2012/1/19(木) 13:24
心機一転☆

また日記を
はじめたいと思います( ̄▽ ̄)b



日記や掲示板へのコメント
待ってます( ´∀`)
  • センター:GOOD JOB
名前:
一行レス:

2010/9/8(水) 23:53

こんばんは!( ´∀`)




突然ですが……




はるな日記を書くのも、今日が最後になります。

…というのも、今週末でハレンチ女学園を卒業します!







残りの出勤日は、11日と12日の10時〜16時になります。





長々と書いちゃうと、しんみりしちゃうので、短くまとめました(^o^)



今まで、ハレンチ女学園に遊びに来てくださった、たくさんの先生、先輩方、スタッフのみなさん、お世話になりました★


もし、時間が合えば遊びに来てくれたら嬉しいです







本当にありがとうございました。










木下はるな
  • ぽかちゃん:あっ マンゴー味の野菜ジュースはKAGOMEかな?
名前:
一行レス:

2010/9/3(金) 0:40

気づけばもう9月ですね★
9月なのに暑いメ


扇風機に助けられてます





遅れてきた夏風邪で
ダウンしてました(;_;)

健康って大切F!

まだ風邪が治りきってないから、土曜の登校に向けて、そろそろ寝まーす(^o^)




しばらく会ってない
先生、先輩方
元気かな?( ´∀`)

9月中に会えますようにF





おやすみなさい
  • ぽかちゃん:ビザうまそう はるちんはレパートリー多いんだね。
  • ぽかちゃん:実はピザポテトつーポテトチップスにいまはまってますヌ
  • ぽかちゃん:しばらくポテトチップスはお預けです
名前:
一行レス:

2010/7/16(金) 20:22


お久しぶりです★


パーマと茶髪に飽きたので、ストレート+暗い焦げ茶にしました( ´∀`)イメージチェンジってやつです…。



明日登校したら、しばらくお休みをいただくので、たくさんの先生と先輩方と会って、パワーをもらってきますっヽ(・∀・)ノ


それではっ★
  • hiro:しばらく休校。 今度の登校日には、こちらも登校しなければm(__)m
  • ?:やる気あんの? あまくねぇっ?
  • とうりすがり:もうちょっとスリムに筋肉鍛えたら 熊田曜子なみに美女になれるのに 惜しいなあ
  • はるな:hiroさん>会えるのを楽しみにしてるねマ
  • はるな:?さん>やる気はあります…(;_;)ただ本業との兼ね合いでお休みをいただきました翌イめんなさい
  • はるな:とうりすがりさん>今、ダイエット中なので頑張ろうとおもいます( ̄▽ ̄)b
  • とうりすがり:実現したら多分 あなたが歩くと世の中の男性はみんな振り向く 実現したらの話だか・・・
  • はるな:とうりすがりさん>が、頑張ります( ´∀`)
  • とうりすがり:写真でしかわからないけど顔はハーフっぽいし、胸は豊満、背は高いほう、若い 自分のいいとこ磨きかけたら輝けるかもねぇ わかっていてもなかなか努力できない、あきらめちゃいのが普通。熊田さんは頑張ったんでしょうね?はるなさんといくつ違うのかな?今からでも十分間に合う 熊田さんは恋積極アタック宣言してたよ。
名前:
一行レス:

2010/6/24(木) 14:57


こんちゃ( ´∀`)/~~




在籍写真更新された
みたいです( ´∀`)/~~


髪の毛を小学生ぶりに
ツインテールに縛ってみたよ(笑)


早くストレートにしたいです( ´∀`)/~~


  • サッカー:可愛いよ
名前:
一行レス:

2010/6/18(金) 16:28
こんにちは( ´∀`)/~~



暑いですね…メ





こんな日にはアイス
食べたいよーっ





個人的には道の駅の
ソフトクリームが
食べたいですっっ!

普通のソフトクリームと違って、濃厚だったり、牛乳風味だったりして美味しいですよねニ






ソフトクリーム巡りしたいよーっヽ(・∀・)ノ








あ、出勤日が土曜日から
日曜日の早番(10時〜18時)に
変わりました



んじゃみなさん
ハレ女で会いましょう
  • ぽかちゃん:そういえば 道の駅じゃないけど ルスツから洞爺湖に抜ける途中においしいアイスクリーム屋さんあるよ
  • ぽかちゃん:横浜は ちーとも暑くない
  • 砂田義和:砂田義和です。よろしく!
名前:
一行レス:

2010/6/15(火) 21:32


こんばんは捧W

久しぶりに気合い入れて日記書いてたのに……



エラーで全部消えちゃったよ!(;´д`)あー


ついてないやメ」






最近、太るとわかっていながら、ロイ○のチョコがかかってるポテチにハマってる私でしたF








それではハレ女でヽ(・∀・)ノばいばーい
  • ぽかちゃん:ロイズ チョコうまいんよ千歳空港で味見してます(笑) とうきびチョコもいまい。 たべたら運動すればいいのだ
名前:
一行レス:

2010/5/28(金) 14:26
こんにちは★


なかなか更新できなくて
ごめんなさい(´;ω;`)



ハレ女に入学して
2ヶ月ちょいくらい
たったのかな?

あっという間だったなあ(*´∀`*)

こないだついに【おでかけ写真】に行ってきました






景色がきれいでした(`・ω・´)

…疲れたけど。笑




楽しかったです(`・ω・´)


……疲れたけど。笑









まあ結果的にクッキーが食べたいはるなでした(゚ω゚)
  • ぽかちゃん:疲れたら甘いもの食べたいよね おでかけ写真の時は過密スケジュールだったみたいだしね。 クッキー食べたいのは今の気持ちかな?(笑)
  • 初号機:おでかけ写真見ました。大人っぽくて、特に黒タイツがいいねぇ!?  えっ? 変態かな?
  • 新田:お出かけ見ました。可愛いよ!
名前:
一行レス:

2010/5/18(火) 23:28

こんばんは(*´∀`*)


また日記のサボり癖が…

反省しております(^ω^;)汗














もうどこにいっても






さくら(`・ω・´)


桜(`・ω・´)


サクラ!(`・ω・´)





って感じで綺麗ですね






がしかし!



はるなは花粉症なのです(´;ω;`)つまり!くしゃみ、鼻づまり、目のかゆみに襲われてますメ


春は好きだけど、花粉症に苦しめられるからそこだけ嫌だ(´;ω;`)




いい対処法ないかな?












明日珍しく水曜に登校するので、よければ会いにきてねん(*´∀`*)
  • ぽかぽか:お金かかるけど医者いけば一発で治る。楽になるよ。 検査代高い〜 花粉症の時は六千円くらいかかった ご丁寧に1ヶ月分の薬でたけど飲んだのはほんの1、2日です 目薬きくなぁ〜
  • 挑抂:さくら(`・ω・´) 花粉症(`・ω・´)                                           シソがいいとかなんとか聞いたよ(;゚;3;゚;)
  • はるな:ぽかぽかさん>そうなんだニ病院いこうかなメ
  • はるな:トゥルーさん>(´゚ω゚`)がびーんって感じです! シソかあー(笑)食べればいいのかな?(笑)
  • ぽかぽか:耳鼻咽喉科です すぐ治るよ
  • はるな:ぽかぽかさん>ありがとうホ行かなきゃ(`・ω・´)
名前:
一行レス:


| ホーム | 掲示板 |
高収入Club Net FooDol Since 2001.04 C.N.F.All Rights Reserved.


利用規約
-クラブネットフードル-